NAHKI Blog

昭和40年代B型オヤジ★気まぐれ徒然事情

LINE クリエイターズスタンプ製作記④

『新潟プリウスα道中記★ご先祖様に会いに行く!』編は途中ですが…
LINEクリエイターズスタンプを4個ほど作成したので、最近の私の心理的なことを含めて紹介していきます。



2017年夏。
僕の一番好きな季節が過ぎ去ろうとしている…



夏の暑さ疲れの中で…
精神が研ぎ澄まされ、少し過敏なようだ。
時折、自分の時間に隙間が出来ると…
何だか苛々している。



少し他者へ期待し過ぎなのか…
僕の枠に嵌めようとしている僕がいる。

だから…苛々しているのだ。

※イラストと関連性はありません(笑)


幾度も繰り返す心の『明』と『暗』
繰り返しながら…
繰り返しながら…
『いぶし銀な男』になろうと
何度も何度も『心』を叩き付ける…



これで20個
残りあと20個です。
あと半分。
自分の体調と時間に合わせて創作してくので、自分のペースで更新していきたいと思います。

私の袖に触れ合ってこのブログを読んでいただいた方へ…
いつも感謝いたしております!!



★LINE CREATOR MARKET

★LINE公式Twitter





★LINEモバイル
★LINEモバイルええやん!
★LINE クリエイターズスタンプ製作記①
★LINE クリエイターズスタンプ製作記②
★LINE クリエイターズスタンプ製作記③
★LINE クリエイターズスタンプ製作記④
★LINE クリエイターズスタンプ製作記⑤
★LINE クリエイターズスタンプ製作記⑥
★LINE クリエイターズスタンプ製作記⑦
★LINE クリエイターズスタンプ販売!!


★LINEスタンプ販売しました❣️
少しでも興味がありましたらのぞいてみてくださいませ(╹◡╹)
怪しい昭和★タンクトップ親父

(↑クリック!!)


★ここまで読んでいただきありがとうございます!
数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝
貴方の日常の貴重な時間をいただき感激

↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき
応援していただくと雨アラレです!

『ケンタウロスの健太くん』
『ポチッとな!』と
押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

follow us in feedly

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment