NAHKI Blog

昭和40年代B型オヤジ★気まぐれ徒然事情

【映画】銀魂 2017.7.30


今年で何回目になるのか!?
家族3人で久しぶりに映画館に行ってきました!
観るのは、前々から楽しみにしていた『銀魂』です。


家から歩いて、約7分のところにイオンがあるのですが…ゆえにマイシアターなのです!
買い物がてら、車で行きました。


15年くらい前は、二酸化炭素で充満するほど混んでいたのですが、分散化・ネットの影響などで空いていましたが、この日は夏休みなのか??
結構、家族で映画を見に来ているようでした。


銀魂グッズが沢山売られていました。


エリザベス高っ!!!!


上映一時間前に来たので、結構時間を持て余していました。
ぶらりと館内を探索します。
『カーズ★クロスロード』観たい!!!!
『カーズ』は私にとっては、思い入れのある作品で、ルート66を舞台にしていたので、それからアメリカのマザーロードに興味を抱くようになりました。
いつかは行ってみたいけど…


『鋼の錬金術師』は12月に公開されます。
多分、これも嫁と子供が好きなので、観に行くのでしょう。


『スターウォーズ』は、好きすぎて自分の世界観の中だけで観たいので、前Episode1~3は日本公開前に、グアム島に行ってまで観に行きました。(映画目的)
あの頃は、アグレッシブだった…


いよいよ、入場です。
映画館の空気感って好きです。
昭和の薄汚れている映画館の雰囲気も好きなんです。


映画には、ポップコーン!!
楽しく映画鑑賞をすることができました。
いつも家で観ているので、また違った雰囲気で映画を楽しむことができますね。
高校生の頃、通っていた今は無き有楽町マリオンが懐かしく感じます!


そのあと、買い物をして夕飯にモチモチスパゲッティーを食べるのでした!!


★ここまで読んでいただきありがとうございます!
数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝
貴方の日常の貴重な時間をいただき感激

↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき
応援していただくと雨アラレです!

『ケンタウロスの健太くん』
『ポチッとな!』と
押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

follow us in feedly




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment