NAHKI Blog

昭和40年代B型オヤジ★気まぐれ徒然事情

LINEクリエイターズスタンプ製作記③

仕事の疲れや家事・家庭のことが癒えぬまま…
何とか時間を作り一週間ぶりの休日の合間に、LINEクリエイターズスタンプを4種ほど、イラストレーターにて描き上げました。
不思議B型オッサンゆえに、わけワカメな方向ですが、お笑い心が通じてもらえれば、嬉しい限りです!
独自色を出したいので自己満足ですが、自分なりな物事に集中できる時間があるというのは…
人生にとって至極…幸せな時間の一頁を執筆しているのかも知れません。


【開眼】
人にはそれぞれ、幸せな時間の過ごし方があるのだと思います。
私の場合…多趣味というか、一つの事に熱中できる質ではないので、縦と横の糸を織り合わせて生きていかねばなりません。
他人に「君は何がしたいのかよく解らない??」と言われたりして…
物凄く悩んでいた時期が永く続いて自分自身を苦しめていました。
だけど…自己客観力を身に着けて、自身を俯瞰して、「それが自分の個性ならば!」ということに気づくことができました。


【新型】(ニュータイプ)
それらの小さき悩みを受け入れたら…
気持ちが楽になったと同時に、自分の中にあった世界が膨らみました!!
『他人の評価を気にしていたら、好きなことが好きでなくなる』
鑑みて…これほど恐ろしいことはありません。
『自己満足=人生の幸せ』なのです。
それこそが、私の『ぴきーーーーーーーーんっ!』であります。


【好男】(イケメン)
正直、この拙い私のブログやイラストは、誰がいつどこでみているのか…
PV数は多少(めっちゃ)気にしてはいますが、多くの人との『袖振り合うも他生の縁』でありたいのです!!
某SNSを10年近くやってきて、心友が幾人かできました。
打ちひしがれた精神状態の「孤独の強い人生の数頁」の時期の中で、心友との出逢いで世界が拡がったし、『人生は捨てたもんじゃないな』と強く感じました。
ネット上での『革新』『根拠の無い自信』『確信』に変わって、紐解くことができました。
この場をいかにして、新たなる体験にしていくか…
「時間がかかっても続けていく所存であります。」


【傀儡】(くぐつ・腹話術)
私は、双極性Ⅱ型障害で…
強いストレスを10年以上続けてきて、「一難去ってはまた一難」な時間を過ごしています。
だけど、それも『使命』と受け入れてから気持ちが大分楽になりました。

寛解はしているのですが…
本来のスペックを100%発揮することは出来ないことも受け入れていますが、少しずつでも『あどけない笑顔』を取り戻せたらなと思います。
元からではありますが、「ポーカーフェイス」であり、表情が作れなくなってしまった今。
いくらでも「ほどけた靴紐を結びなおして人生の旅路を歩き続けていきます!!」

そんな事が深層心理にあるので、こんなわけワカメなLINEクリエイターズスタンプになってしまったのだと感じます。
今回はイラストに合わせて、文章を綴ってみました。

これで16個
残りあと24個です。
もう少しであと、半分。
自分の体調と時間に合わせて創作してくので、自分のペースで更新していきたいと思います。

私の袖に触れ合ってこのブログを読んでいただいた方へ…
いつも感謝いたしております!!



★LINE CREATOR MARKET

★LINE公式Twitter





★LINEモバイル
★LINEモバイルええやん!
★LINE クリエイターズスタンプ製作記①
★LINE クリエイターズスタンプ製作記②
★LINE クリエイターズスタンプ製作記③
★LINE クリエイターズスタンプ製作記④


★ここまで読んでいただきありがとうございます!
数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝
貴方の日常の貴重な時間をいただき感激

↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき
応援していただくと雨アラレです!

『ケンタウロスの健太くん』
『ポチッとな!』と
押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

follow us in feedly

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment