NAHKI Blog

昭和40年代B型オヤジ★気まぐれ徒然事情

LINE クリエイターズスタンプ製作記②

前回に引き続き、LINEスタンプ製作記の続きです!
肉体労働終わりの家事の合間をぬって、何とか4個の新作を描きました。
今回は、同一人物・同じ角度で色々な表情を描いていく路線で攻めようと思います。

いろいろなLINEスタンプを参照しているのですが…
独自色がなんだか強まってしまいました(滝汗)

結構やいがいはありつつ…
イラスト40個を描くというのは、私には気分が乗っていないと、時間と体力がある合間に言霊の発想とドローイングをしていかなきゃいけないので、なかなかシンドイ作業になってしまいます。









コンセプトがあるのか無いのか…
もっと詰めていけばいいのでしょうが、自分の気のままに製作して形にしていこうかなと思っている矢先…
だんだん、方向性がわけワカメになっていくというか、シュール路線に脱線していっているような気がします。

それでも、少しでも皆様の貴重な時間の中で目に触れていただき、私なりな個性が伝わっていけばなと思っています!!!

これで、12個…
残り28個です。
まだまだ、先が長いですが、楽しい時間を過ごせています!(笑)


★LINE CREATOR MARKET

★LINE公式Twitter





★LINEモバイル
★LINEモバイルええやん!
★LINE クリエイターズスタンプ製作記①
★LINE クリエイターズスタンプ製作記②
★LINE クリエイターズスタンプ製作記③
★LINE クリエイターズスタンプ製作記④
★LINE クリエイターズスタンプ製作記⑤


★LINE CREATOR MARKET

★LINE公式Twitter






★ここまで読んでいただきありがとうございます!
数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝
貴方の日常の貴重な時間をいただき感激

↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき
応援していただくと雨アラレです!

『ケンタウロスの健太くん』
『ポチッとな!』と
押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

follow us in feedly



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment