NAHKI Blog

昭和40年代B型オヤジ★気まぐれ徒然事情

LINE クリエイターズスタンプ製作記①

休日の合間を見て、LINEスタンプを製作していました。
以前より…スタンプを使うことが多いので、自分専用のものが欲しく『STAR WARS』デフォルメで製作していたのですが…
知識不足で…
審査が先ず通るのが厳しそうなので、自分路線の『怪しい昭和ランニング親父』(仮名)を仕切り直して、製作してみました!

儲けよりも自分専用に使っていくので、先ずは需要性より、自分の描きたいように、今回は人物の表情を表現してみました。
きっと、次に繋がる過程なんだと思います!


















まだ…8個で、残り32個です。
フレーズと言葉を思い浮かべて製作していきたいと思います!!


★LINE CREATOR MARKET

★LINE公式Twitter





★LINEモバイル
★LINEモバイルええやん!
★LINE クリエイターズスタンプ製作記①
★LINE クリエイターズスタンプ製作記②
★LINE クリエイターズスタンプ製作記③
★LINE クリエイターズスタンプ製作記④
★LINE クリエイターズスタンプ製作記⑤


★ここまで読んでいただきありがとうございます!
数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝
貴方の日常の貴重な時間をいただき感激

↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき
応援していただくと雨アラレです!

『ケンタウロスの健太くん』
『ポチッとな!』と
押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

follow us in feedly

スポンサーサイト

2 Comments

ひひしし  

LINEスタンプいいですねぇ
私もチャレンジしてみようかなぁ

2017/06/12 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

NAHKI  

To ひひししさん

ひひししさんのイラストなら、LINEクリエイターズスタンプに向いてますよ!
私も何か目的目指して描いてるので、ワクワクしています(o^^o)

2017/06/12 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment