NAHKI Blog

昭和40年代B型オヤジ★気まぐれ徒然事情

MSX125SF(グロム)× 桂浜


2005年(12年前)に訪れた「桂浜」の海です!
先日描いた、MSX 125SF(グロム)のイラストとコラボしました!!
Photoshopで、桂浜に対する敬意と共に蒼色に彩度を調整して、イメージしてみました。


桂浜までは、岡山県まで下道でひた走り…(約1200km??)
当時所有していたランドクルーザーで行きました!


人生で初めて、愛車と一緒に乗船した『四国フェリー』で行きました。
当時、カーフェリーに乗るのが細やかな夢だったのです。


往復で5460円、高速で行くより安いのですが、四国・高松港まで約2時間くらいかかりました。


船に乗っている自分の愛車を見て…萌え萌えしていました(笑)


四国の山道・国道(酷道)をランクルで走ったのは、とても楽しかったことを覚えています。
途中、寄り道しながらもやっとこさ到着した桂浜!!
あの感激も今では宝物のような思い出です。


今では、懐かしい思い出でありますが…
今の愛車「MSX125SF」で冒険を繰り広げていきたいと思います。
家族がいるので、なかなかツーリングには行けませんが…
いつかは、またフェリーに乗船して『桂浜』に行きたいと夢を込めています。


TOP画像のPS250の次に配置しましたので、私なりに『夢』を刻み付けた次第でございます!!
海無し県・埼玉県民の私は、海が好きゼョ!!


★ここまで読んでいただきありがとうございます!
数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝
貴方の日常の貴重な時間をいただき感激

↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき
応援していただくと雨アラレです!

『ケンタウロスの健太くん』
『ポチッとな!』と
押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

follow us in feedly

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment