NAHKI Blog

昭和40年代B型オヤジ★気まぐれ徒然事情

燃えるピンポン部 ~2017/2/18~

今年(2017年)初にして、那須高原の自宅に帰宅しました。
今回は、那須友と卓球話で盛り上がり、Facebookで10分間のやりとりで結成された『燃えるピンポン部』の活動報告をします!


テンションが上がりすぎてロゴまで作ってしまいました(笑)

ピンポン会場は、那須歴15年にして今まで気づかなかった「那須スポーツセンター」に16時集合!



卓球自体も、以前の会社仲間とボーリング場でやった以来なので、実に10年以上振りです。
すっかり、太ったオッサンになってしまったのにワクワクです。


中に入ると、懐かしのレトロゲーム機のオンパレード。
哀愁漂う雰囲気に癒されました。


バッティングセンターも併設されていて、よく街にあるスポーツセンター兼ゲーセンという感じでした。


いざ、ピンポン会場に出陣🔥
テーブル1時間で500円になります。
相場的には、安いのだろうか?


平均年齢ジャスト50歳で、繰り広げた『燃えるピンポン部』

燃え尽きること無く、卓球→お喋り→卓球→お喋り→お喋りで、あっと言う間の充実した時間でした!

那須高原郊外での美味しい空気の中でのスポーツは、一塩楽しくストレスリセットする事が出来ました。

このあとは、『燃えるピンポン部』打ち上げです。(次回へ続く)


★那須スポーツセンター
〒325-0047 栃木県那須塩原市若葉町2−15
0287-64-2705




★2016年3月26日~27日に訪れた那須
那須高原 in 2016.3.26-27 Spring

★2016年5月3日~5日に訪れた那須
那須のコインランドリー事情【ララドリーム黒磯店】
那須でBBQ!
藤城清治美術館那須高原 ~その1~
藤城清治美術館那須高原 ~その2~
【道の駅】道の駅明治の森・黒磯  2016年版

★2016年12月9日~11日に訪れた那須
上河内SA
雲巌寺


私の第二の故郷ともいえる「那須高原」の魅力を伝えるべく、ホームページ『春夏秋冬・那須時間』を立ち上げています!
基本構成は、「Dreamweaver(ドリームウィーバー)」で作成しています。
イラストは、一つ一つ私が描きあげて編集してあります。一部、Flashでの動画コンテンツを含むのでPCでの閲覧を推奨します。お時間がありましたら遊びに来てくださいませ(^○^)

女性のファッション
各カテゴリーでは、女性が那須高原をナビゲートしています。

春夏秋冬・那須時間
春夏秋冬・那須時間

お時間がありましたらこちらもよろしくお願いします(*^o^*)


★ここまで読んでいただきありがとうございます!
数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝
貴方の日常の貴重な時間をいただき感激

↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき
応援していただくと雨アラレです!

『ケンタウロスの健太くん』
『ポチッとな!』と
押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

follow us in feedly

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment