NAHKI Blog

昭和40年代B型オヤジ★気まぐれ徒然事情

黒猫ムギ★ボクシング



家に新しい子猫★黒猫ムギがやって来て、丸3か月が経ちます!!
あれからまだ3か月しか経っていないのですが…
と疑うほど、猫の成長はとても早いものです。

↓前回黒猫ムギ記事(2017/10/9)
新しい家族が増えました!



家に来てから、2日ほど(生後1ヶ月くらい)で、二本足で立つことができた黒猫ムギ。
また、この子はヤンチャ過ぎて、走ってきてブレーキが駆けられず、
でんぐり返しはするわ!
鰻系素早い動きはするわ!
ドアの取っ手をジャンプして開けるわ!
小物入れの引き出しも開けてしまうわ!
私がパソコン作業中に、デスクの裏に入り…
マウスをクリックしてしまうわ!

無法の荒くれ猫で、明らかに『狩猟系民猫』です!!

等々…を加えて、最近では、
二本足で立ち、ボクシングのジャブを繰り出してくるのです!!


★黒猫ムギのボクシング(1分14秒)
面白ボクシング動画が撮れたので、YOU TUBEにアップしました。
お時間がありましたら、見てくださいませ。


そんな黒猫ムギもいろいろな表情を見せます。
こちらは大人っぽい黒猫ムギの画像です。

今後の成長が楽しみです。
火曜日(2017/2/21)に去勢手術をします。
あまり猫の習性が分からないので、興味深い黒猫ムギを通して、黒猫世界を垣間見てゆくところが楽しみであります(笑)



去勢手術(2017/2/21)を終えて…
お花の上で、反省する黒猫ムギ。




黒猫専門の歴史・習性・雑学・アイテムなどが掲載されているムック本になります。
本屋さんでたまたま見つけたので、買ってしまいました。
黒猫の興味深いEpisodeを探索し、勉強できると思います!


黒猫マニアックス (白夜ムック552)
黒猫愛好会
白夜書房 (2016-12-23)
売り上げランキング: 136,199





★ここまで読んでいただきありがとうございます!
数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝
貴方の日常の貴重な時間をいただき感激

↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき
応援していただくと雨アラレです!

『ケンタウロスの健太くん』
『ポチッとな!』と
押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

follow us in feedly


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment